平素は「光ねっとmimaケーブルテレビ・インターネットサービス」をご利用頂き、誠に有難うございます。
弊社ではサービスのご利用料金のお支払いは口座振替を原則としておりますが、お客様のご都合により請求書払いのお客様、その他書類の郵送を希望されるお客様について、環境保全の観点や諸般の事情をふまえ、書面の郵送は手数料が必要となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
弊社ではホームページ上で申請書をダウンロードコーナーを準備していますので是非ご活用ください。なお、請求書については電子メール(PDF添付)による発行も可能ですので、希望されるお客様は送付を希望されるメールアドレスをお知らせください。
【郵送手数料が必要な主な書類】
・請求書を郵送での送付を希望されるお客様(料金督促も含む)
・お客様情報のお知らせ(会員証)の再発行を郵送で希望するお客様
・サービスに関する申込書類(サービス開始、解約、休止、再開、その他)の郵送を希望されるお客様
(新規申し込みの1回目は無料)
【書類の郵送手数料の金額】
・郵送を希望されるお客様は封書1通につき、220円(税込)
(電子メール(PDF添付)で発行を希望されるお客様は無料)
【有料化実施時期】
・2025年4月1日以降の発行分から
【電子メールでに送付を希望されるお客様】
・請求書を電子メール(PDF添付)で送付をご希望される場合はこちらからご連絡をお願いいたします。