平素は、「光ねっとmimaインターネットサービス」をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、「光ねっとmimaインターネットサービス」ご加入の一部の加入者様におきましてサービスが不安定となりインターネットに繋がりにくい状態となっておりましたが、現在回復しております。大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。要因といたしましては、不適切なお客様の利用によるものでございました。
現時点において、不具合が解消しないお客様につきましては、恐れ入りますが再度、各種通信機器(WiFiルータ、音声告知端末、スイッチングハブ等)の再起動(電源off/on)をよろしくお願いいたします。
※一部のエレコム製ルーターにつきましては再設定が必要になる場合がございますが、お客様側で再設定が難しい場合は弊社に機器を持ち込み頂ければ設定させていただきますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。